NCM_0928


絞るだけの生クリームを買ってきて、作り置きしていたガトーショコラとイチゴに添えてみました。

イチゴって、モコモコした感じのものが甘いそうですね。
一番最初にできた長男イチゴらしいです。
だから、大きくなり方がわからなくて大きくなるそうですよ。


ガトーショコラは友達に教えてもらったものです。
この時期、チョコレートっておいしいですね。卵と、少しの粉で、チョコレートをかさましして、
チョコレート一切れ食べるより、食べ応えがあっていいなぁ~と思います。
チョコレートも、ベルギー産のものをつかっていて。
ゴディバもベルギーのものなんだと、知りました。
でも、どうして、あれだけ、チョコレートって値段が違うんでしょうね。

夕飯の後に、こんなものを食べちゃって、ダイエットはどうしたの?って感じです。
でも、おいしかったです。
盛り付けかたを少しだけ、手をかけてみるだけで、なんか嬉しい気分になりました。